2017年6月27日火曜日

キャラ紹介 その2

2キャラ目に作ったのも弓っこ。
ビルドリセット前はハンターも取ってました。
(アーチャー2,ハンター1,レンジャー1,ローグ1)


どんだけハンターやりたかったんやwという感じだったのですが、
ペットがついて来ない時が度々、いや、しばしばあり、
「ついて来ないなら乗り回して無理くり同行させてやるだぜっ」と
シュヴァルツライターの道を目指すことに。

ビルドリセット期間にお試ししたかったけど、
残念ながらクラスレベルが足りなくて、さきちゃんでお試しアーノルド。

たーのしー!ってことで、シュヴァルツライターと相性が良いらしい
クォレルシューターを極め、ローグを取りつつのR5。
ビルドリセットの日から1か月経つのに、未だR5。なかなか成長しない。
(あんまりやってないからな…。4倍経験の書も、何故か他のキャラでばかり受け取っている…w)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村
ぽちっとひと押し、お願いします