2017年6月30日金曜日

キャラ紹介 その3

ようやく3キャラ目にして、脱弓っこ。どんだけ弓職が好きなのかとw


ウィザードからのクリオマンサー。
クリオちゃんは服がかわいいですな。冬っていいよね!って言いたくなる服。
で、満足してたらR8には到達しないw

「アイスウォール!」からの「サイキーーーック!」するためのサイコキノ。

で、どうしよっかなーというところで、
ビルドリセット前はソーサラーでした。
コウモリが好きなので。ぱたぱた出せると聞きましてw

でも、攻撃力がググッと下がると聞いて変更。
ソーサラーマスターの露出度も高過ぎだし。

いろいろ迷ってエレメンタリストの道を踏み出しました。
画像はLv.170の時点ですが、すでにLv.198まで上がっております。

氷系の攻撃が楽しいので良いのですが、
各キャラでIDまわしてると、最初の2キャラが弓なため、
3キャラ目で全く違う操作になって、スキルを存分に発揮できない罠…

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村
ぽちっとひと押し、お願いします