2018年5月18日金曜日

9ヶ月

2017年8月27日に更新した眠りの森HPでのキャラクター紹介から、
全キャラかなり成長いたしました。(9ヶ月も経つしなぁ)

そろそろ更新しなきゃな…と思ったものの、
バラックでのSS撮影がメンドウだなと心が折れた本日。



さき&ソルは予定通りの成長を遂げてますが、
あさ&ルナはビルリセを何度かしてます。

実際に使ってみたら使い辛いとか、改変があってしっくりこなくなったとか、
そんなこんなで。

あと、1キャラ増えたしね!

という事で、現実から乖離してきたから、そろそろ更新しなきゃだわぁ。

あ、来週のメンテまでに新キャラをLv.350にできれば
300レベルup券くれるんやった。

じゃあ、その後でいっかー

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキング参加中

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村
ぽちっとひと押し、お願いします